--年--月--日 --:--


明日やっと東京に戻れるよ!!

2011年10月22日 23:34


そんなわけでー
明日が島根最終日だよー!!

なので今日はなんかしらんけど近くにいる親族あつめて飲んできたよー

あんまり面白くなかったよー
----

若干酔ってるからノロケるよー
見たくないやつは見るのやめとけよー










彼女から

Re:
いつも平常心って
気をつけてても
にやついちゃうから
目の前に行くまで
京介を見ないように
下向いてる。(笑)

なにこれかわいいwwwwww


じゃあねまーす


えー、

2011年10月19日 00:05

只今実家が修羅場です。

簡単にいうと弟が補導されただけの話なんですが
内容がちょっとアレでして、修羅場です。

タスケテ…オモいよ…

Happy Birthday to Meeeee

2011年10月17日 23:44

いやこんなブログかいてても別にさみしくねえし!!

昨日飲んでてお祝いしてもらったし!!

8割知らん人だった飲み会だったけど!!
友好の輪が広がったし!!

そんなわけで21歳になりました!!( ´ ▽ ` )ノ

帰ったらとんでもなく忙しそうな予感がするけど頑張る!

さっさと東京帰りたいひゃっふう!

おわり!

あなたと私でランデブー!

2011年10月15日 22:41




ランデブーってどういう意味なん?
書いてて思った。

免許とったよー!
でも今絶賛二輪の教習中だよー!
一週間で終わるよー!

あと水道とめられてるらしいよーwwwwwww

ていうか二輪のために免許センターいくのがすごいめんどうだよー!

先輩が乗ってるCBXがかっこよすぎて禿げそうだよー!

終わるよー!

早く東京に帰りたいー

2011年10月13日 00:33

東京帰りたいー
帰って引っ越し準備したい
スパ4したい
単車買いたい
ペット見にいきたい
彼女に会いたい
ピザ食いたい
近所のラーメン屋さんにいきたい
カラオケいきたい

とにかく早く帰りたいよーわーーー



